counter

筋少ちゃん最近の話題

本日は、オーケンが池袋マイルスカフェにて、「ポンすけ」ライブにゲスト出演されます。


オーケン企画 永井さんtwitterはじめる
永井さんはオーケンのマネージャーさんです。大阪ライブのあと、特撮レコーディング中にナッキーから教えてもらったそうですね。
永井さんの人柄やプライベートなどが伺えて和みます(笑)アカウントは「puku1048」です。


・「Guiter magazine 30th Anniversary Book」に、本城さん・橘高さん掲載
ギターマガジンの30周年記念本。年代を代表する国内・海外ギタリストが紹介されている中で、筋少の二人がとりあげられています。90年代の二人のアーティスト写真と、当時のインタビューからの引用が少し書かれていました。記事では「ラウドネス海外進出」という項目の中で、聖飢魔IIと並んで筋少が紹介されていました。


さて、昨晩更新されたオフィシャルブログではオーケンが次回赤坂ブリッツのライブ準備をされていることが書いてあります。
筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: ある意味ワダチ的な?
28,29日の2daysライブの二日目、はたして「ワダチ」の演奏はあるのでしょうか?やってくれると信じてますよ〜!