counter

DEAD END復活ライブまであと…

DEAD END復活ライブまであと2週間と思うとニヤニヤしてしまいます(笑)筋少ライブも見れるし言う事なし。ナタリーで「JACK IN THE BOX」特集ページができていました。
ナタリー - [Power Push] JACK IN THE BOX 2009 SUMMER (1/3)
ぴあの記事といい、けっこう宣伝かけてますね。本城さんのコメントが!珍しいです。メールで聞いたのかな〜?って感じですね。
間近になって、清春さんの参加が発表になったそうで、なんでもDEAD ENDの大ファンなんだそうですね。(Wikipedia参照)カリガリもDEAD ENDが出るの条件で出演OKしたらしいです。その前にもラルクが影響受けてるのは前から知ってたけど、hydeさんの歌は聴くとMORRIEさんの影響受けてるなぁ〜って思ってました。こないだムックも視聴してみたけど、ムックのボーカルも影響受けてるなぁ〜と思った。前にNHKのV系イベントライブで色々見た中では、ムックが一番良かったのでムック聴いてみます。