counter

POLYSICS他ナタリーに載るニュース載らないニュース

ロキノンフェスのポリの衣装が機長&フライトアテンダントのコスで可愛い!
RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
フジロックではいつものオレンジツナギだったのに、なんか整備士さんからグレードアップしたみたい。次のOTODAMAでも見られそうですね。こんどは男女逆コスってのもいいかもよw
しかしこれだとなんだか航空電..ムギュ
航空電子は9月にニューアルバム発売決定だそうです♪やっほー。ライブ行けないけど(泣
そうだポリも出るんだったね。ナタリーで出てたけど初回特典がバカみたいに豪華w
ナタリー - 盛りすぎ!POLYSICSアルバム特典はドキュメント6時間
映画DVDの特典映像みたいなのねー。筋少にもこんなのあったらいいなぁと思ったけど、こんな製作風景流しっぱなしは約一名が絶対絶対無理って言いそうだから無理だろうなぁ…。でも、いつかきっとドキュメント映像は夢なので特典でなくて作品してやって欲しいです。シングルの特典にライブ映像DVDなんかもいいかもね。


ところでVersaillesですが、ベースのジャスミンユーさんが体調不良でライブ欠席なんだそうです。デビューしたばかりなのに、災難ですね。こういう事ってバンドにはあるよね。早く治って欲しいですね。楽しみなので…。筋少には今まで活動中に、メンバーがいつ復帰できるかわからないみたいな状態にはなったことがないのは、幸運なことなんだなぁと改めて思います。