counter

FLOPPYとPOLYSICSのニューアルバムの発売日が一緒です

9/16 ぶつけてきた?


曲目書いてないのでオフィシャルブログより
Blogger Alliance | 404 Not Found
ヒカシューのカバー、パイクが音源化だそうです。きたこれ
ナタリーさんこっちもね。ポリのパイクが入ってるアルバムも買って来たよ〜。本家も再発するそうです。
ナタリー - 結成30周年、ヒカシュー伝説の名盤が連続リイシュー
この紹介文誰が考えたの?(笑)

地味に胸キュン、エレポップ。
小林写楽と戸田宏武による「テクノポップ」、「ニューウェイヴ」、「歌謡曲」のレトロ・フューチャー的サウンドが特徴のエレクトロポップユニット。
写楽のハイトーンヴォイスで歌われるセンチメンタルな楽曲はオートチューンによって処理がなされ、まさに「感情過多のアンドロイド」。
過去タイトルが入手困難なため、本作はみんなにとって「待望のニューアルバム」である。

今度のワンマンライブでは三浦さんが参加だって。地味にポ、いやP-model界隈好きの人も気になってみてください。