counter

オーケンがフェス開催を考えているにちがいない

Versaillesは夏フェスにどれか出ないですよね。面白いのになぁ。JACK〜に出たらいいのにな。それで人間椅子も出たらいいなー。重た〜〜い長〜い曲をやってバンギャルをポカーンとさせてほしいw
最近、オーケンがやたらとアニソンとロックの融合を!絶望少女達で夏フェスに!と希望しているようなので、そしたらオーケン主催フェスを考えてるのかもしれないですね。
B-Tが西川さん主催フェスに出るそうで、すごいことになるね琵琶湖が。B-Tいつか見たいのになかなか機会に恵まれない。ツアーも決まったそうだが日程厳しい…。再発記念で突然どっかにソフバが出ないかなとちょっと期待。
西川さんのバンドはアニソンもよくやってるし、海外のアニメフェスにも出てるんだよね。深夜アニメのアニソンと、日中のメジャーなアニメのアニソンでは違うものがあると思うけど、オーケンはどう感じているのだろうか。メジャーなアニメのアニソンは、ほとんどソニーかエイベックスのアーティストだよね。
オーケンが参加したほうのフェスは声優さんとかゲームソングとか。声優ファンとロキノン系ロックファンとV系バンギャがどっかに一同にいっぱい揃ったらまさにカオスww
あのマキシマムザホルモンの企画ライブの条件が過酷なの面白いですよね。バンギャ服で来いというやつ。
VersaillesのHIZAKIさんの衣装は「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」提供だそうなのですが、オーケンの小説にも出て来ますね。今や代表的なゴスロリブランド。昔はなかった。ちょっと系統は違うんだけど、橘高さんにも一度着てみてほしかったり。いや、でも内田さんでもビックリ的に面白い。
つか本城さんVivienne WestwoodのTシャツ似合いますよね…(勢いで言ってみた)