counter

COLORってあのCOLORです。かまいたちってあのかまいたちです。

こないだナタリーで「COLORが“DEEP”に改名!」って見出しがあったが、あのCOLORでもあのDEEPでもなくて女性アイドルだろうって思ったら男性アイドルだったw リンクしません。
で、DEAD END再結成もあり、あのへんの流れが動く感じなのかな?
COLORとX元メンバーで新バンド結成 - 芸能ニュース : nikkansports.com
芸能ニュースだからこの感じの内容だけど、検索してみたらいろいろ分かって、ガスタンクの曲もやったそうです。でも日本ライブの予定がライブバーなのはなんで?
私はこのへんは当時隣り合わせだけど直接はまることはなかったのです。でもジャクスンは行ったよー。恩田さんいたとき。どっちかというとCOLOR、かまいたちのほうは関西のパンク、ハードコアで、私は関東のジャパメタのほうが好みだったからなのかな。