counter

連休中のライブ感想を読む。

昨日はオーケンのプラグレスライブが大阪でやったんですね。3日ののほほん学校のレポも読んだんですが、筋少のPV*1が先行公開されたそうですね。いいなー。
現ちゃんの追悼ライブは野音だったんですね。雨で大変だったようですが、楽しそうだなー。ポリとレピをいっしょに見られるなんて…!いいなーいいなー。
大阪の野音ではイベント出演のオーケンも。こちらも雨だったそうです。カジヒデキ見たい!42歳なの?私と同じ歳くらいだと思ってたー。
私は実家に帰って、5日はNHKBSでアニソンステージやってたの見ました。最近のじゃなくてほとんど私が子供の頃のアニメがほとんどね。水木一郎さんとか、山本正之さん良かったな〜!影山さんはいなかった。アンパンマンだけは息子も喜んでた。
そういえばまたオーケンがアニメフェスに出るんだってね。今日でた「ぴあ」の連載エッセイもこないだ出たアニメフェスの話だった。
8/16「スーパーアニソン魂2009“夏の陣”」
ここでチェック。主催者先行予約もあるようです。
http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm

*1:新曲「世界中のラブソングが君を」だそうです