counter

5/6 NHK FM「今日は一日ハードロック・ヘビーメタル三昧」聞きました

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)
午後1時から翌午前1時まで12時間放送だが、半分くらいしか聴けず、家事しながらだったから。子供にiPod用のイアホン取られてしゃぶられて壊された。以降ミニスピーカーで。寝たあとに録音試してみたけど、テープ半分撮れただけで、コンポのFM入り悪いし雑音だらけだった。
悩んだ末、人間椅子をリクしてみたんだけど…。前回はマシンガンズや陰陽座もあったけど、今回はなくて国内ではラウドネスアースシェイカーでしたね。海外の様々なHR/HM名曲が聴けてとても楽しかった!やっぱ好きだと思った。なかなか聴く機会がないからこういう企画いいですね。次はプログレ特集やったりして。