counter

筋少@フジロックの反響

bounce.com(タワレコ)で記者のレポートが載ってました。
bounce - マガジン
ダイナソーJr(25日夜のレッド)がマーシャル8台だったそうで、橘高さんのほうが多かった(笑)って話。ホワイトの奥のステージで、しみじみした曲を聞いてきたらダメ人間炸裂でびっくり、ってのも笑った。
フジロック特集など雑誌とかでも取り上げられたらいいな〜。楽しみです。写真とかもっと見たい!筋少のアクトはフジロック伝説に残るか?

ところで、本城さんのリアルタイムでブログ更新嬉しかったですね!山道の本城さん、そして出番前の本城さんのびしっとした顔がカッコイイです。長谷川さんブログのドラムから見た会場の写真が壮観でした。長谷川さんのコメントもステキ。プリンスホテルが汚くてがっかりする長谷川さんおちゃめです\(^O^)/
それから公式ブログでは、移動のバスに乗ってるみなさんの写真が良かったです。会場内を走って来たんでしょうけど、これで東京から来たと想像したらなんか面白い。遠足みたい。まさにハイキングバス(笑)最後列ではしゃぐオーケンが小学生みたい。

そういえば、フジロックには大きなステージの他にも、いくつかミニステージもあって、中でも「木道亭」という、木が立ち並ぶ中に設置されたステージがあって、ここで夕方にオーケンのプラグレスライブ聴いてみたいなと思いました。フジロック速報サイトよりこんな感じ。
» 【PHOTO】bobin FUJIROCK EXPRESS '09