counter

筋少関係コネタcali≠gariと絶望少女達(違)

JACK IN THE BOXの筋少ファン以外の感想をいろいろ読んだ。印象に残ったのは
オーケンのMCに爆笑←これ最多
・ちょめちょめだけしか覚えていない←知ってる意見と知らないけど面白かった意見もあり
・ダメ人間でXジャンプやって面白かった←ありがとう。
・演奏上手すぎワロタ←はいw
・音がでかすぎ DEAD ENDも←やっぱり他と比べてでかいのか…。
ツインギターが花道でからむのかっこよすぎ←一人だけの意見だけど。でしょ?でしょ?と言いたい。

で、そのJACKにも出たcali≠gari ベースの村井研次郎さんブログにオーケンとツーショット
http://020.holidayblog.jp/?p=185
昨日はさいたまアリーナでアニメフェスだったんですね。絶望少女達のベースは村井さんなんですね。
その絶望少女達ですが、こんど10/31に野音ライブだってニュース入りました。どーん
絶望先生アニメのフェスみたいな感じなのかな。
すたちゃまにあ〜STARCHILD WEB SITE〜
チケットは抽選、また当たる気がしない。村井さんも見たいけどなぁ。
オーケンブログのアニメフェスの写真すごいですね。ライトがきれいだなぁ〜。

追記 声優さんブログに写真あった。バンドメンバー揃ってる。村井さんの表情おもしろ
http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10327243138.html