counter

やりすぎコージー

DVD出るんですね。こないだの「アニメ漫画まつり」面白かった〜。もっと見たかった。2週やればいいのにー。「やりにげ」の時からやってた「課長島耕作」を語る東野が面白い。あと以前紹介してた「湯けむりスナイパー」だっけ。あれ読んでみたい(笑)ゴルゴ対女エスパーの対決笑った。「アクシデント」って。ゴルゴはまともに読んだことないけど、読んでみたくなる。
「恋人にしたいキャラ」の話で、大橋アナが聞かれて「北斗の拳のレイ」というのも若いのに意外だなと思った。だいたい普通は少女漫画のキャラとかだろうと思うのだが、最近なら「ハチクロ」に出てくるのとか。アニメならシャアが好きな女子は多かったでしょう。少年漫画だったら私の世代で人気なのはやっぱスラムダンクのキャラですね。流川とか。私は信長が好きだったが(笑)高校生の頃はなんといっても「男塾」の伊達臣人が大好きだったね〜。男も惚れる男だったね(笑)