counter

先週のお笑いバラエティ

リンカーンは、中堅お笑い芸人好きの人だけがうれしかったような気が。ニヤニヤして見てた。そうでないと面白くないのでは?と思ったけど、いいや。半年で終わっても(笑)ネガティブな考えじゃなくて、ポジティブにね。また半年後にこんなドッキリ企画見たい。
「みなおか」の細かすぎるモノマネ、一時間やればいいのに!って思ってたら来週に続くで嬉しかった!
新番組「ウタワラ」は始めて見てみた。氣志團が出るというので。まちゃまちゃが毎週活躍してるのね。プロモビデオ再現にみなおかを思い出す。嬉しそう。友近も毎週出て演歌歌手コントやってるんだ(笑)爆風スランプがライブやるそうで。聖飢魔IIもやるしね、ちょうど同じ時期にデビューしたんだっけ。ということはXYZ→Aはしばらくお休み?*1

*1:これだけでどのくらいの方に伝わるのだろうか。橘高さんが所属するXYZ→Aには爆風スランプのファンキーさんと和佐田さんがいるので。爆風スランプが活動してる間には、橘高さんはどうするのかな。ということをふまえると、この冬また何かあるかもと予感させるような気もしないでもない。