counter

筋少・LOUDNESS・爆風スランプ・X.Y.Z.→A 大セッション&コピーバンド大会決定!

昨晩は、barXYZ-Aでは聖飢魔IIの石川さん参加のセッションが行われて、遅くまで大変盛り上がったそうです。
そこで末吉さんから発表がありました。
http://twitter.com/livebarxyz/status/9427881360

次のプロジャムは寺沢巧一で3月21日、その次は4月4日でなんと!!筋少、ラウド、爆風、XYZの曲なんでも来いセッション。その翌週11日には4バンドのコピバン集めて昼間っからぶっ続けてコピバン大会やります。参加コピバン募集中!!

4/4(日):セッション大会
4/11(日):コピーバンド大会
セッションはバンド組んでいない方でも、自由に参加できます。集まったプレイヤー同士、その場でコピーバンドを組めそうですね♪
そして、次週のコピーバンド大会に参加しましょう!
筋少LOUDNESS爆風スランプのコピバンメンバーが集まって、X.Y.Z.→Aの曲を演奏したら素敵ですね。
私は歌も下手だし楽器ができないのでプレイヤー参加できませんが、お客さんでもちろん見に行くことが出来ますので、できるだけ両日行って見たいと思います!


お店のサイトで告知出てました。
Bar X.Y.Z.→A