counter

ガキの使いSP 笑ってはいけない高校

去年に続き今年もロケで「笑ってはいけない」罰ゲーム。今回は浜ちゃんが仕掛け側ということで、他4人が受ける側に。去年の「ダイナマイト四国」のようなキャラは生まれなかったけど、こないだハイテンションでヒットを飛ばした庄治の裸とか、「板尾の嫁」のダンスは最後までひっぱっていて笑えた。しばらくあの曲(マテリアルガール)が頭から離れなかった(笑)VTR出演のジミーちゃんと教師役のショージさんも絶対笑っちゃうね。どことなくさんまさんの番組のかおり。ホリのモノマネコーナーは素晴らしかった。本人の前で山ちゃんのマネして笑わせるなんてうれしかっただろうなー。