counter

ヘビメタさん

とうとう最終回。オーケンがゲストと聞いてたから、メタルファンが怒っちゃうんじゃないかと心配してたけど、ローリーが出てきてひと安心!(笑)よかった〜。
メタル電リクのコーナーでは、かかってくるのを待ってるのが内Pの助っ人シリーズみたいだった。それでオーケンが「…生放送じゃないですよね?」とつっこむ。英語をしゃべるマーティーに熊田ちゃんが「カッコイイ、英語しゃべれるんですね」と言うのに「デーブさんと同じ扱いですか」とつっこむオーケン。さらに最後のセッションで「ツッパリハイスクールR&R」って、エクスタシーサミットじゃないんだから(笑)それで「メタルじゃないですよね?」と一言。コント要員で呼ばれたのか。
でも半年間面白かった!たぶんゲームのプロモーションで終わるの最初から決まってたと思うが、これだけ盛り上がってたので、きっとまたしばらくしたら帰ってくる気がします。