counter

雨ふる予報でどんよりしてたから、洗濯物外に出さなかったのに、結局降らなかったなー。

昨日はオーケンとローリーさんとでうたの日ライブだった。去年わじーが出たやつ。どうやら毎年1回オーケンとローリーがゲスト招いてやる企画らしい。



行った仲間からの報告で、オーケン君の名は見たらしい。
筋少曲こそあんな感じのアニメでもあうのになぁーって思ってるんだけど、どうなんだろう。いいと思うんだけどなぁ。

からあげウォーカーコンビニになくて駅本屋にあった。思ったより高かったのであきらめ(´>ω<`)

https://www.instagram.com/p/BKX2M1Ggq4-/
ダイエットするつもりが誘惑に勝てぬ。秋柑

仕事しんどい。連勤でやっと今週終わり!明日から連休だー!
お昼に甘い物控えたのに、セブンで買い込んできてしまった。