counter

ザ・スライドショー9「みうらさん、第二期かよ!」

(9/10 中野サンプラザ
「スライドショー」自体は行くの始めてです。この前はハワイで行けなくて、その前の武道館は逃したので。チケット取れて嬉しかった〜。
このあとWOWOWで放送あるそうだし、DVDも出るので細かくはいいとして、特に面白かったポイントだけ。
おみやげが、おもちゃのKBT。KBT(かぶと)ブームが来るらしい(笑)観客がみんなKBTを持って帰らなければならなかった。うちは夫婦で行ったので、今だに家にKBTが2つ転がってて困る(笑)
私は見なかったけど、その日選挙の前日で総理が中野駅に来てたそうですね。その話で「分かってあわせたんだ」と言っていたのが可笑しかった。
スライドではKBTをはじめに、MJは今年の夏は風太くんに夢中だったらしい(笑)それつながりでタヌキの焼き物とか。それから、前のスライドでも見たけどその続きで「ローリング」CGが面白かったです。