counter

お気に入り

昨日、iTMSPodcastingカテゴリで「ほぼ日イトイ新聞」がMJのコーナーだったことに気がついて、早速まとめて登録しました!やっぱりいいですねー。ニッポン放送でも今度10月からネットラジオをPodcastingで出すそうなので、これも聴いてみたい。
ニッポン放送がPodcastingに参入、笑福亭鶴光らを起用して独自番組を配信
id:TheManさんのネットラジオを聞きまして、お笑い番組に対する愛があって真面目でいいなぁと思いました。話も上手ですし、ディープなお笑い好きな方ならうんうんと納得できます。おすすめです。
こそっとボイスブログも更新してます。なんか自分で聞き直すと話下手だし恥ずかしいし痛いかも…。まあマイブームなので飽きるまでやろうかと。仕事などで人前で話す練習にもなるしと思ってます。過去日記も更新しないと。
http://www.voiceblog.jp/lumine/25812.html