counter

リチャードホール

終わっちゃったみたいですね。内Pも終わるそうなので、やっぱり寂しい。たしかに最近はすごく面白い!と思うネタがあまりなかったので、仕方ないなぁとは思うのだけど。地上波TVだからというのもあるし。せめて内Pは温泉をもう1度とは思うが(笑)バンドが解散するのと似たようで、番組が終わるというのは、続いて欲しい気持ちはあるけど、一度終わると決まったものは続くよりかは、それをふまえて次に新しいものを期待するほうが私はいいと思う。Rホールは深夜時代から見ててほんと面白かったから、また何かしらコント番組があるといいな。
それとは別に、コント番組といえば最近また「少女B」がちょっと面白くなってきた。最初とはコンセプトが違ってるけど、TVコントになっててまた良いです。長井秀和の狂ったキャラがすげえ(笑)これは終わらなくてすむのかな。あと、たけし軍団の特番がまたあって嬉しかった(笑)これがなきゃね。テレ朝ありがとう。