counter

数日旅行にいってきて、今日帰ってきました。取りためた番組を順番に見ているところ(笑)
「みなおか」が、来週は過去のVTRを流すみたいなので、たまーにやるので何度か見てるけど、やっぱり楽しみだ。みなおかの初期の頃から見てる人は今何歳くらいが一番最年少なんだろう。それから、今週のケロロ軍曹で「うーん、ガンダム」ってネタが出てたが、元ネタも私が小学生時代だったような。あとオーケンの最初のANNで知った人も多いか(笑)
あ、だからねー、内田さんがゲストで出たシンセのライブとかナゴムのインストアイベントとか行けなかったのだ。行きたかったよー。最近シンセのライブはことごとく行けないのが寂しい。次こそは。