counter

メンB

こっちも日テレの新番組。ネタ番組だと思ってたのだが、どっちかというとこっちが「明石家マンション」みたいな感じで、登場する芸人にそれぞれドラマ内役柄がついてて、その中でショートコントがいくつかあるという。舞台はライブハウス兼ラ−メン屋で、長井秀和が隣の怪しい男として出て、お話ネタを合間に挟んでた。インスタントジョンソンゆうぞうが近所の警官役なのがナイスキャスティング(笑)エレキ谷井は常連の青年だったり、ざ・たっちも客役で出てた。エレキはこれがレギュラーなので虎の門は降板になったとファンの人の日記で見たので、ちょっと残念だ。
アンジャッシュは合コンのコントで出て来て、渡部が女装してたのが初めて見たからびっくり。美人メイクしたらすごいはまるのね。元が綺麗な顔立ちだから。
出て来る若手芸人の数がとにかく多いのだが、若手ばかりで中心になるベテランが居ないのが、なんだか軸が無いというか、しっかりしてないという印象だ。