counter

やりにげコージー

ゲストに杉作J太郎が、東野の推薦で呼んだとのこと。すごく久しぶりに見たー。タモリ倶楽部かトゥナイト2でしか見たことなかったような。最近はタレント仕事はやっていなかったそうで、芸能事務所をやめたとか。それよりアイドル大好きで、加護ちゃんのファンではちまきしてるアイドルおたく姿を見て、今ちゃんがびっくりして引いてた(笑)さらに、ヌードアイドルの蒼井そらちゃんを迎えてトークが進むのだが、今ちゃんも東野もJJ言いたいだけじゃないかっていう(笑)後輩みたいにいじってたのが可笑しかった。最近杉Jを見たのはなんだったかな。あ、「金曜書き込みTV」のMJのコーナーだった。J太郎のJはもともと「獣」というペンネームだったのだとか。
後半の「おもしろコージー」では、2丁拳銃小堀のVTRで子供を紹介していた。小堀はロック好きだからロックな子育てのVTRですとふられるが、ほんとは普通に子供あやしているだけ(笑)でも編集がロック風によく出来てて面白かった。東野が「どこがロックやねん、日当たりのいい部屋やなと思って見てた」とコメント。