counter

行列の出来る法律相談所

紳助さん司会の番組って多いよね。ガキ使の前にたまに見ることがあります。見ればだいたい面白いのだけど、東野がレギュラーだし。最近は天パーキャラいちおしでチリチリ呼ばれてる。今回はゲストに、陣内智則が初登場だった。早速、紹介で例の「やりにげコージー」で言われてた天然ボケエピソードを炸裂させてウケてたよ。これからどんどんあちこちで聞けそうだ。そして、笑金でおなじみの田丸さんもゲストで、彼氏がいないというので、陣内はどうかと聞かれて「アホ満開でいいです」という誉め方してたのがいい(笑)早速くっつけられて、カップル誕生になってた。これからも番組が追っていきますとのことで、陣内ファンの女の子からしたら大変だろうけど(笑)これからどっかで話題になるのが楽しみ。似合ってると思う。
橋下弁護士が、やたら東野にくってかかってるのが可笑しいのだけど、こないだの鶴瓶さん&くりぃむの番組だったか、橋下弁護士が台本をトイレで練習して何度も読んでいるのを東野が通りかかってダメ出ししたと言ってたなーと思い出した。

  • 追記

リンク辿ったら早速芸能ニュースになってることがわかりました(笑)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004061502.html