counter

ワンナイR&RSP

銭金SPに気を取られて、ワンナイをチェックしておくのを忘れてしまって時間が過ぎて焦ってたら、ちょうど野球延長で伸びてたのでおおかた見ることができた。予告でとにかく芸人大集合のコーナーが一番楽しみだったので。ワンナイで最近よくやってる小池栄子の「ごくSせん」の拡大版の設定と配役が素晴らしい(笑)組長役が竜ちゃんなのが最強だと思う。対立する轟さん率いる生徒にとらわれるヒロインがしずちゃんなのも。小池栄子にひっぱたかれる笑い飯西田の顔とか、番長グループがアンタッチャブルおぎやはぎでリーゼントの小木とか、西川のりおやらされる山崎とか、熱湯の場面でダチョウの持ち芸を大勢の芸人が揃って一緒にやってたのも面白かった。
それから、FUJIWARA+(もと)チュパチャップスが揃って天素のダンスやって宮迫とショートコントやってたのも印象的だった。私は放送当時は見てなかったから感激はそんなにないけど、いいなと思った。また揃って何かやりそうな感じ。