counter

少女B

メンB」が終わった後番組で、メンバーが残ったり入れ替わったりしてるらしいという前情報から、タイトルだけ変わって、中身は変わらないのかなーと思ってたら、見てびっくりした(笑)がらっと変わってて、スタジオコントではなくてめちゃイケ風みたいな感じになってた。メンバーがさっくんが抜けてHAPPY*1が来たよ(笑)一緒に出てほしかった気もするけど。だいたひかるが同時間帯のGoro's Barからこっちに移るってことで、「汐留のお店に行く」と言われてたけど、ほんとにお店だったとは(笑)しかも女の子達がさらに濃いいことになってるし(笑)これは、女子中高生をターゲットにキモかわいい〜と言われてウケるのを狙ってるなというのが分かりすぎて、くぬやろ〜と思うけど、まんまとはまった(笑)悪趣味と言われるだろうが。面白いかどうかってのはさておき、POISONの女装が見られるので絶対毎週見る(笑)