counter

水10!

  • ワンナイ

ゴリの落武者シリーズは、今回一番面白かった。プロレスラー編で、落武者ライガーが試合後のインタビューを受けて、ニセ橋本真也に襲われて乱闘になるところ、楽しそうだ。さらに落武者が最後のシーンで栄子に振られるところで、娘役の根本はるみがセーラー服で出て来て、落武者に足蹴りするとこなんか思いきってて、スカートまくれても蹴りまくり、栄子も一緒にやってキックしてるの。こういうの好き。
宮迫のミヤパンコーナーで、今回は自分の主演ドラマのパロディやってた。ドラマは元を見て無いのでぴんと来ないけど、ミヤパン美人だ(笑)有田のアリパンと並べてみたい。

小堺さんがゲストで、小堺さんの再現コントは「迷惑なあの男」というタイトルで、小堺さん演じるのは品川。家に遊びに来た関根さんは遠藤。次に来た欽ちゃんに扮したのはヤッシー。そして迷惑な男はやっぱりルーだった(笑)田中がやるルーさん、なかなか雰囲気出てて良い(笑)でも本人はもっとくどいかも。ルーさんは欽ちゃんに初めて会った時に、あの調子で「やぁ〜欽ちゃん!」と抱き着いたそうで、欽ちゃん怒って帰ったらしい。
余談で、今週のテレビガイドにペナルティのインタビューがあって、ワッキーはルーさんに憧れてたんだとか。中川と大学サッカー部に入ったが膝を故障して、「探さないでください」と合宿所に書き置きして、ルーさんを見習って海外放浪してたそうな。