counter

爆笑ヒットパレード

・1部
中川家は一部新ネタかな?やっぱいいわ〜。「ひつじが一匹〜」でマネする兄ちゃんがおもしろ。フット、ますおかも揃って見れたのが嬉しい。笑い飯もM-1でやらなかったネタで面白かった。今年の豊富を聞かれて「3人目を入れたい」と言って微妙な空気にさせてたけど(笑)
・2部
プレミアム芸人ってことで選ばれた中堅芸人のネタを。つるべ師匠の像を大竹が壊し、ホリケンが追い打ちするのはネタなのか(笑)よゐこが去年の単独でやった新ネタ「テンションすごろく」やってた。よりによってこれを出すか!(笑)つるべ師匠が困惑するのに「こんなもんですから〜」という2人が好き。
・3部
インパルスはじめ、人気の若手芸人が揃ってたのに、トリがアリキリってのがなんか可笑しい。Take2とうとう出なくなっちゃったか。毎年1回ここで見るのが楽しみだったのにな。
おぎやはぎは、小木のゴキブリのマネが面白かった。新ネタかな?