counter

笑いの金メダル

ロバート、初めて見たネタで面白かった。秋山のマニアックさん演技ってぴかいちだよね。そしてやっぱり女顔だ。口づさむ曲が2人揃うと嬉しいのって分かる(笑)「♪テレテレたしかに〜」何の曲が元なんだろう(笑)エンディングで有田も思わず口づさんじゃうと言ってた。
エレキ、単独でやった新ネタをテレビサイズに短くしたものだった。パソコンの機種が単独の時は白いiBookだったのに、テレビでは違う機種になってた。古い?ゴーストバスターズ氣志團のダンス好き。「さくらんぼ」はやっぱりやんなかったね(笑)
東京ダイナマイトは、ライブでも見た「肉まん」ネタ。刀出して来るところ、かなり好み。にっこりオチも好きだし。
トータルテンボスは「きょきょきょきょ、きょーのネタのハイライト」でおなじみだけど、私も初めて見た時は何これ?って驚いたよ(笑)くりぃむが司会ってことでうんちくネタを入れてきたのに拍手。
サバンナ、ネタよりその後の八木のメモ「男の魅力帳」が強烈でぶっとんだ(笑)くりぃむの『あーこの子残念だ〜』という哀れな表情が可笑しい。たしか前に「やりにげ」でも紹介されてたけど、こうやってナレーションが付くと重みが増して、まぬけな内容のギャップでもっと面白くなるね。
三拍子が押されちゃったのか、せっかくデブネタで引っ張ってもらえると思ったのにトークなくて残念だった。「しろくまはっきり」って好き(笑)