counter

特上!天声慎吾

今回から始まったシリーズが「芸能人運動王」というタイトルだったかな。しばらくグルメ企画だったので見てなかったけど、久しぶりに待ちに待った芸人対決企画で嬉しい。今回の参加メンバーがアンタッチャブルと土田、それに前田健(あややの格好で)で、キャイーンと揃ったら慎吾君以外はみんな芸人だと言われる(笑)慎吾君があややの前健と並ばされれ「トップアイドル夢の共演」とかテロップ出ていて、慎吾君すごく嫌がってるのが可笑しい。障害物競走をやらされると「俺、新選組出てるのにー」とぼやいてた。こう見ると慎吾君も芸人に見えてくる。柴田はこういうの得意そうで、やっぱり慎吾君を抜かしちゃうし(笑)砲丸投げと大声対決では、土田が「俺子だくさんー!貧乏子だくさんー!」と叫んで大声でトップだったのが面白かった。次週に続いて、たぶん3、4回は続くと思われるので、今回逃した方もぜひお見逃しなく。