counter

うたばん

途中からたまたま見た。カンニングがポップなオーバーオールだったぞ。デビュー当時の衣装を着させられたのかな。
なっちのストレスチェックというコーナーで、嫌な女の行動で我慢できないのをチェックして下さいということで、友近がミニコントを披露した。終わった後で友近も同じテーブルについてタカさん達とトークを。中居君と同じ歳だっけ。友近が最近イライラする事があったという話を聞いて、中居君が「リアルで嫌だー」と苦笑いしてた。ちなみに、うちの夫は友近が大好きで友近が出たところだけ録画ボタンを押していた。なっち眼中なしかよ(笑)
その後、ユーザロックの登場に、ベッキーが一緒に応援でついてきた。2人とも「みなおか」大好きとのことで、なつかしいVTRがちょこっとだけ出た。タカさんに保毛尾田のメイクさせるCGがすごい。ベッキーはコントやりたくて芸能界入りしたんだと話してた。若くして夢がかなったのね。そういえば礼二がいいともに出た時に、タモさんから「ベッキーに似てるね〜」って言われてた。笑う犬で並んだことあったっけ。