counter

J-WAVE 7/21(土)AM8:00〜11:30「Slow Morning」

ゲスト:劇団ひとり
http://www.j-wave.co.jp/
知ってる?24時に上田の代打で出た劇団ひとりを聞き逃してしまった。sahyaさんのレポートがすごく嬉しかったです。(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040818#p2
これは、ちょうどTR2聴いてたらCMが入ったので分かりました。DVDの宣伝も兼ねて色々出るみたいですね。
ついでにMJと安斎さんのTR2。2週まともに聴けなかったら、また新しいコーナーが出来てたよ(笑)出来た話の流れが通じないが、DJのコーナー笑ったわ。下ネタすぎて書かないが(笑)「すぐ俺に言え」から「すぐ駅員に言え」の繋がりが面白かった。あと、 MJが昔バンド仲間と自宅で大ケンカしてたら、マチャミがやってきて大声で下ネタを連呼してぐるぐる回るので、バカバカしくてケンカが終わったという素敵なエピソード(笑)平和にはピースじゃなくて下ネタだと主張していた。