counter

感想

30日の放送分。駆け足で聞いたので「マイフェラレディFの悲劇」は冒頭だけ聞いて飛ばした(笑)あの常連さんもいつも本当かよ?と思うのだけど(笑)それにしてもMJのエロネタ懐の深さは、今聞いてるラジオの中で一番だ。よくJ-WAVEが許すよなと思うけど続けて欲しい。これ聞くとスピードワゴンの「下ネタ辞典」コーナーがどうもゆるく感じてしまう(笑)それから、先週からの新コーナーでMJの「下ネタなんでだろう」ひどいです(笑)最近MJは「新コーナーを考えるブーム」だそうで、考えるだけでその後どうかは考えて無いという。例えば「見てすぐ分る人」面白いのかどうか分らない。あと「天使のいたずら」だったかな、ホテルで人の部屋のドアノブに勝手に「掃除してください」の札をかけておくとか。考えることがガキのいたずらレベルだー(笑)2人ともすっごい楽しそうに話してるんだこれが。
それから年末特番について、はねトびSPとか色々見るものがあって楽しいねと言っていて、いいとも特番でガレッジの川ちゃんがやってたネタ見てたそうだ。「受けるかどうか分らないのをチャレンジするのはやめてください」と言ってた(笑)それからM-1については、MJは「笑い飯が優勝しないのはおかしい」とだけ感想を言ってた。好きなんだろうなー。