counter

特上!天声慎吾

新選組の山南さん役の堺雅人さんが、慎吾君の繋がりでバラエティ初登場とのこと。新選組でいつもにやにやしてる山南さんを見なれてたけど、素の姿はきりっとしてて、メガネがとても似合ってて素敵な方だった。ちょっと体温上がってしまった(笑)天声トリオと2チームに別れて、グルメをかけての対決をするのだが、慎吾君と堺さんチームが1回戦で負けて、罰ゲームにウドちゃんマスクを被されて、その姿のままで正座して「新選組」のワンシーンをやらされてたの、面白かったー。やってる途中で限界になって、堺さんが「これ以上は三谷さんに申し訳なくて…」と崩れてて、真面目な方だなぁと思った(笑)その後も温泉旅館で一発芸をやらされてたり、天野君と組んで真剣にやっていた。慎吾君はここで見るとアイドルでも俳優でもなくて、ベテランお笑い芸人に見えるなぁ。来週に続くらしいので、見なかった方はおすすめです。