counter

爆笑おすピー問題!

アンタッチャブルが今回はちゃんとしたゲストで初登場。自己紹介を1分間ということで、漫才をするのだけど慌てたのか、1分以内で終わらなくて、ピーコにだめじゃないと言われてた(笑)さらに、青木さやかも初登場で、ピーコがいいともで最初に会って態度がでかいので気に入らなくて「大っ嫌い!」と言いまくってたのだが、青木さやかは「私に夢中なようね」と動じない(笑)こういうのって、しばらくするとすごく仲良しになりそう。
それでアンタッチャブルだが、柴田が田中を尊敬してると言ってすごく持ち上げてた(笑)家に招待しておこづかいをくれると言ってて、田中は否定してたけど。VTRでは北陽が登場して、柴田は「タイタニック」を見て、開始1分で泣いたくらい泣き上戸だという。本人曰く、船が沈むという話という情報だけでうるっと来てしまうんだと(笑)おすぎが信じられないと、あのヒロインはデブだからラストに納得できないと非難してた(笑)そして山崎は、先輩なのにおごってくれなくて、逆におごってと言われるとのこと。山崎は先輩らしく振舞いたく無いからと言い訳してたけど、全員揃って「ケチなのよ」と一言。そりゃそうだよね。でも、割り勘でもフェアになるのが嫌なんだと言うところは、やっぱり山崎はずっと後輩キャラなんだなーと思った。伊集院がかわいがるのも分るし、柴田は「ちっちゃく見られるのは嫌だから」と気前がいいタイプだそうで、だからコンビが上手くなりたってるんだろうなと思った。