counter

ぐるナイ

「水かけ論」コーナーにアンタッチャブルが登場。どんどん出て来るね。やべっちが「イケメンですね」と紹介して千里子に期待を持たせるのが、そんな訳はなかろう(笑)見たとたんがっかりする。山崎が「イケイケフェイスですよー」と前向きに取るのが可笑しい。柴田も「前へ前へですよー!」と乗って来るというのがまた。
柴田からの題で「変なあだ名を付けられた」というのに、過去に山崎が付けられたのは「ニコちゃん大王」ああなるほど(笑)と思うが、当時山崎は元ネタが分からなかったので、後で知ってショックだったのだとか。そして柴田は顔が小さいから「お米」で、しばらくすると変化して「新潟」になったという、意味分からなくなってる。でも柴田本当に顔小さいよ。最初にライブで見た時びっくりした。そしてほんこんさんの昔のあだ名がいびつな顔だから「ひょうたん」岡村はダンスが上手いから「ダンサー」だって。
「信用できない言葉がある」という題では、柴田が「性格重視だから、外見はどうでもいい」と言う女の言葉が一番信用できないという。なぜなら、本当にそうだったら山崎はモテモテな筈だからだって(笑)友情だねぇ。山崎は、以前家に呼んだ女性にさいふをすられたという悲しい話をしてた。