counter

やりにげコージー

藤井ゲストの後編。その直前までマシューやってて今回はしっかり見たので嬉しい。表藤井のハイテンションも、裏藤井の穏やかな感じも好きだなと思う。箱庭療法のところで、先生に藤井が「やさしすぎる」と言われてて、今ちゃんがまた「可愛い」と言うのも、しみじみと思った。今ちゃんが言ってたように、女性的な優しさがあるけれど、攻撃的なところが薄いんだね。女の子に好かれるけれど、女の子友達みたいな感覚で、恋人として見て貰えないのかも。藤井がポーズつけるところで、今ちゃんが一緒にくっついて顔芸するの最高に面白かった。
Jrのコーナーでは、今回は山本寛斎ショーに出演者として呼ばれた時の話。兄貴が無神経でアイドルにも芸人並みのリアクションを要求して空気悪くすると、Jrがぐちってた。上戸彩ちゃんに芝居の刀を見せて「これ本物や」と言って信じさせてから、「嘘に決まっとるやろ!アホか!」と言って驚かせるとか。Jrがやめろと止めるのにきかないそうで、その様子が目に浮かぶようですごい面白い。本人登場しても反省してない(笑)