counter

ネット放送「有崎」

3回目にしてやっとログインできた。ずっと定員オーバーで跳ねられてたので。今回は山崎がフジの生放送に出るというのでお休みで、そのかわりに矢作が出て来た。お揃いのボーダーのパジャマでよく似合ってる(笑)グラビアアイドルの子をゲストに迎えてのトークは、抱かれたい芸能人はとか、好きな番組嫌いな番組などの話題で、フリップ使って実名は伏せられてたので分からないところが多かったが、その中で気になったところは
・小木、今度「しりとり竜王戦」に参加予定
・有田の理想とする仕事は、ゴールデンで1本メインがあって、ANNがあって、週2日お休み
・内Pは好きで、芸人がみんな出たいと思っている
・有田が子供の頃妄想していたのは、アイドルが突然家に訪れてかくまってあげるという話
・矢作の実家は風呂屋さんが隣で、子供の頃はのぞきができた。でもそれほどいいもんじゃない
・有田&矢作、抱きたい女性芸能人の話で二人そろって「みんな綺麗だもんなー」と宙を見上げる(笑)
あと、有田が来週銭金のロケが入ってお休みで、代わりに山崎と矢作で放送する予定ということで、矢作が「有田さんは言っちゃいけないことを分かって気を使ってるけど、僕はそこまでできるほどの力はありません」と謙遜してたところ。
チャットが気になってところどころ話の流れが分からなくて、2時間はりつきで見るのは正直いってちょっと辛い。あとでいろいろと自分を責めてしまい寝付き悪かった。でも参加できなかった人もいると思うので、雰囲気伝われば嬉しいです。