counter

ロバートホール

※ただいま外から携帯で書いているので、後ほど書き直します。
芸人企画・監督のコント、先週に続き後半の3人。礼二の「おばちゃん刑事」は、持ちネタが出たね〜。電話かけて、あれそれ言うところがリアルだなー。あとで剛に「うちのおかんの真似してるだけや」言われてた(笑)これはぜひシリーズ化してほしいわ。
有田のお葬式コントは、川島の泣き芸を最大に生かした(笑)悲しい場面で笑いそうになり、こらえてしまうというのあるね。有田のおばあさま演技も良かったなぁ。あの設定に愛を感じるのよ。大爆笑ではないが、クスクス笑いする感じを出すセンスみたいなのが好きだ。
最後に山崎の不動産屋コント。「矢作くん」の居る部屋を借りたいと思った女子はいっぱいいたに違いない(笑)でも、漏れなくフローリングの小木さんが付いてきます。しかし相方を棒にしちゃうなんて、まさにシュール(笑)