counter

雑誌つまみよみ

「ポポロ」友近のインタビュー。自分よりバッファロー吾郎を大プッシュしてたのが素敵(笑)いつか一緒にコント番組をやりたいと、もっと全国で見てみてもらいたい面白い芸人さんですとのこと。
JUNONアンタッチャブルのインタビュー。オンバトでチャンピオンになった事について、出番が1番目だったからみんな玉入れてくれてラッキーだったと山崎は言うのだけど、でも去年のチャンピオン大会だって1番目で、それで優勝できなかったので、今年の大会で1番を引いた時に山崎が、柴田に「ごめんね」と謝ったんだって(笑)素敵なエピソード。
「ぴあ」江口寿史の漫画コーナーで、「牡丹と薔薇」スペシャルを見てはまり、なんで前から見ておかなかったんだと後悔したとのことで(笑)スペシャル面白かったけど、本放送で見た面白いシーンが出なかったところもあったので、やっぱり全部見てみたい。半分は見て無かったし。パンク・リバーサイドホテルがもう一度見てぇー(笑)スペシャルで完結編ということだったけど、特にラストに変わり無かったね。