counter

ゼペックオンライン月曜日

D関の余韻にひたってたせいで、ゼペックオンラインのスペシャルをすっかり忘れてて、30分時間延長なのに通常通り1時間で録画予約しちゃって大失敗。チャンピオン大会だったのにー。なにしろPOISON、ダブルブッキング、東京ダイナマイトと私の好きなコンビが揃って大喜利するからね。で結局1時間分だけ見た。ダブルブッキング黒田のテキトーキャラっぷりと無謀にも回答しようとして、あまりのつまらなさに静かな川元も激怒してたのが笑った。東京ダイナマイトが予選で勝ったところで1時間経過して止まっちゃった。気になって調べたら優勝だったみたい。おめでとうー。次はD関にハチミツさんが参加したら面白そう。