counter

みなさんのおかげでした

「クイズ自分」に、Youと和田アキ子がゲスト。この企画2回目だったかな?とんねるずの過去の記事が出るのが面白いし、劇団ひとりが天の声として出てくるのもいい。フェアチャ時代のYouが可愛かったー。川島が「好きだったんですよ〜」と言ってたのが可笑しかった。またとんねるずは、タカさんが33歳の時に「JUNON」に出たインタビューが出て来て、ノリさんの事を語るテーマで「俺に無い才能を持っているし、タレントとして俺より全然上だ」などとすごくベタ褒めしていたのを川島が読んで「コンビっていいですね〜」と羨ましがってたのがちょっと切ない(笑)タカさんが否定するかと思ったら、黙って微笑んでいて、それをノリさんが「今晩マージャン行こうか」と背中を叩いて喜んでたのも微笑ましい。Youが何故か照れて両手で顔を覆ってて、なんで照れてるの?とタカさんに聞かれて、「両親のラブレターを読んじゃった時みたい」と例えてたのがうまい表現だ(笑)