counter

爆笑問題のバク天!

久しぶりの通常放送。よくこの時間帯にこの内容で続いてると感心(笑)でも好き。爆笑問題が一番楽しそうだと思う。太田コーナーで田中が機嫌が悪そうに「早くやれよ」と言ってたのに対して、太田が「こいつ楽屋でキスして離れないんですよ、他の芸人がびっくりしちゃって」などと返して困らせてたのが、具体的な表現で私もびっくり(笑)
友近がマイケルの芸風をさらっと頂いてたのが面白かった。「これで、おしマイケル」で、名倉が「もうマイケルには触れないで」と嫌がってた(笑)それで、バク天芸人のコーナーはあまりにひどいので、今回からはVTRを事前にモニターの人が見て放送時間を決定するという形式に。「イカ天」みたい。アンガールズがその中でもネタを持ち時間いっぱいにやることができて、名倉が「めちゃおもしろいやん」と感心してた。ユンソナも気に入ってて、アンガールズがそろそろスタジオにも来そうな予感。これはレギュラー陣の座もあぶないかも?
投稿ソングのコーナーでは、名倉の歌が来て「おおエラ張り、あなたのお家はどこ〜私のお家はタイランドよ〜」って替え歌がすごい(笑)「名倉はガイコツ」に続くね。