counter

天声慎吾

今週から新企画で、修学旅行対決とのこと。アマノッチが金八のコスプレをして、はしのえみとアイドルの小野真弓ちゃんと、森三中大島の3名女子と、慎吾君とウドちゃんと内山君の3人づつでペアを組む。大島がオチ要員で慎吾君と組まされて、いやがってる慎吾君。ウドちゃんははしのえみと組んで、お互いよく知ってるので楽しそう。ウドちゃんに「うちのお母さんを口説こうとしたでしょ」と言ってたのが笑った。日光江戸村に行って、忍者と対決ということで出て来たのがバナナマン。日村の街娘の格好がはまってていいぞ(笑)設楽の忍者衣装もすごい似合ってる。やっぱり芸人がゲストで出ると面白いなぁ。慎吾君がちょんまげのカツラを被らされると「坂本さん、いつ京に」とつぶやいて、アマノッチに「セリフの練習しないでください」とつっこまれてたのが面白かった。来週はもっと近藤勇な慎吾君が見れそう。予告で日村が浴衣でずっこけてパンツ出てたのも楽しみ(笑)