counter

爆笑問題のバク天!

エンタの神様に見放された芸人」を見せるコーナーが新しく始まった。今回はホリプロのメグちゃんと、原田16才、ワタナベのマイケル、アンガールズは最近良くテレビで見れるようになったけど。メグちゃんの「こんにちワカサギ〜」は何度か見るうちにツボに入ってきた。マイケルの喋りはメグちゃんと似てるかも(笑)スタジオに名倉とふかわが居たので、マイケルとアンガールズを見て痛々しい顔してたのが可笑しかった。マイケルは名倉が拾ったと紹介されてて「いや拾ったんじゃなくてついてきた」とのこと(笑)爆笑問題も日テレの深夜で見た原田16才を見た話をしてた。来週の予告では猫ひろしが出てたので楽しみ。