counter

美女のゲレンデ

金曜深夜にフジでやってた特番。クリカンが司会進行で途中から清水アキラが加わり、スキー場で若手芸人の内P風お笑い対決という内容だった。参加した若手芸人は、おぎやはぎエレキコミックアメリカザリガニなど。吉本所属はいなかったかな。コーナーごとに優秀だった芸人にはアイドルからのごほうび&どっきり罰ゲームが。矢作がスキーで上級コースから転げ落ちるところは面白かった(笑)谷井は温泉に入ってアイドルからあつあつおでんのこんにゃくをぶつけられたり、アメザリは女子プロレスラーからおしおきされて、股ひろげられてた(笑)
コーナーの中で、スポットライトを当てられた人が即興でモノマネ披露するところで、ものまね王の2人から直にルパンなど持ちネタ教わったりなどが珍しかった。小木の似て無いモノマネ面白い。アメザリ柳原が何をやっても高音なのでモノマネが出来ない事が判明したり(笑)
最後の対決はお題を与えられての即興コント対決。おぎやはぎが「合コン」のテーマを与えられたのを逆手にとって、「合格コント」をやりだした小木に「違うだろう」とつっこむ矢作というコントをやったのが驚きで良かった。