counter

おしゃれカンケイ60分スペシャル

「今話題の人」ということで、ウォーキングドクターのデュークさんと、実験のでんじろうさんと、小倉優子ちゃんと、インパルス、おぎやはぎがゲスト。順番に紹介して古館さんが、インパルスを「今はねるのトびらで人気すごいでしょう、うちの娘が大好きで」と持ち上げたあとで、「じゃあ以上の方でお送りします」と切り上げ、おぎやはぎが「おいおい〜!」と呼び止める黄金パターンにはまって、美味しいなぁ(笑)古館さんがさらに「放送作家がいるのかと思った」と地味なことを強調する。トークが楽しみだったのに、番組では実験コーナーでリアクションやって、ネタやっておしまいだったのがすごい残念だった。でもそれぞれ1組で登場できるようになるには、まだまだかかるってことだね。古館さんが嬉しそうに堤下にプロレス技かけてたのが可笑しかった。娘に自慢したんだろうな。