counter

ロンブー龍

先週から始まった「ワーキャー隊」企画の続き。前にセクシー企画でやったのと一緒で、1人づつ出ていって、ステージに置かれた物を持って踊らないといけないもの。せっかく練習では全員揃って踊ったのにやらないんだ、残念。おぎやはぎは二人とも出て行くだけで歓声があがるので、やはり人気は一番あるだろう。FUJIWARAはプレッシャーで藤本が「東京来なけりゃよかった!」ってぐちるのが可笑しくて、前にも「東京恐い」とぐちって怯えてたし、大阪の芸人が東京でがけっぷち勝負に出てるという感じがいい。のほほんとしたおぎやはぎとのコントラストがあって、2組揃っての起用は正解だったなぁと思う。