counter

広告大賞

毎年楽しみにしてる「地方CM大賞」葬儀屋のCMが好きだったんだけど、今年は新作なかったな。今回はエガちゃんを使ったCMが面白かったー。あんなに増えてたら面白いに決まってるじゃないか(笑)あれを採用するのは地方ならではだねと皆感心していた。くりぃむがコメントゲストということで、前にジツワ銀行でも紹介されてた上田の兄が作った熊本のCMも出て来た。有田が好みだった「まりもメガネ」のCMもまったりしていい味だしてた。本編ではパペットマペット生茶パンダと男の子の共演も珍しかった。そこで長井も出たら良かったのに(笑)それから、CMに使われたキャラの気ぐるみがスタジオに集合して、エンディングで有田が囲まれてて「ゆるキャラショー」風な感じでかわいらしい(笑)上田のブルボンのCMが紹介されてから、有田も出して欲しいという話に。ベッキーの隣にいてもいいよね?(笑)改名してから「クリームシチュー」のCMの話が来るかと思ってたのに全然ないと話してて、今年の秋冬にはぜひとのこと。シチューでなくてもいいけど、2人そろってCMも見たいね。爆笑問題みたいなのを。