counter

ディスカバ99

早送りで飛ばしながら有田のところだけ見たのだけど、全体の感じからしてナイナイと他のゲストとのトークの合間をつないで笑かしてる存在みたいな。ナイナイがかなり助かってるぽい。いろんな意味で器用なすきま芸人なんだなって(笑)有田のVTRコーナーでは、飲んで語っている場面が映されて「どこの番組でもゲスト、ゲストで、このままの状態が長く続くとは思えない」と言うところは、四MEN楚歌テッペイモードな感じね。そして安心できる冠番組が欲しいと、例えば「ディスカバくりぃむしちゅー」とかって(笑)「最悪ピンでも」って、最悪でピンなんだ、と吹き出してしまった。ナイナイに「どんな番組をやりたいの?と聞かれて、しばし迷って「有田御殿」って、前からさんまの番組とかで何度か聞いてた。でも実際トークの司会やってみるとうまくまわせなかったという。ナイナイは色々番組あるじゃないですかと言われて、岡村が嬉しそうに「いやらしい話、ありますが」と有田の真似して(笑)そしてやはりアゴネタでいじられてた。戸惑ったり笑ったり怒ったりと、表情がくるくる変わって可愛らしい。