counter

決定!これが日本のベスト

いつもコーナーでやってる「太田のベスト3」をまとめて「太田のベスト100」として1時間まるまる放送してた。さんまのからくりの裏なので見れないことが多いけど、今回は見ておかないとということで。結局実際やったのは95位くらいまでだったんだが、また続きも見たいよ。やはり印象に残ってたのは、「ラムちゃんは実在した」のトラビキニに加藤晴彦君が大爆笑して涙流してたところ。太田がふざけて股の関節をつったのも面白かった。あと中山エミリちゃんが選んだのは、映画「バカヤロー!」での田中が男性とキスシーンの写真。ナイス選択(笑)可愛い顔してたね。それからメインはほとんどフリップに参加した芸能人で、エスパー伊東、ダチョウ倶楽部、なぎらっちという濃い面々。なぎらっちの「ダヨーンおじさん」のキャストはお見事だった(笑)「これ六本木で撮ったんだよ」とのこと。